PING送信プラス by SEO対策

js jQuery

2010年6月9日水曜日

bloggerのレイアウトサンプルブログを作った

bloggerのレイアウトの学習用にテスト用ブログを作った。
bloggerレイアウトサンプル&テスト

テストしつつ学習しつつサンプルを追加していく。
そのうちbloggerのレイアウトカスタマイズサンプル集みたいになるはず。一応予定。
解説とかはこっちのブログでやるようにする。


bloggerはこういうテストサイトが作りやすくていい。
同一ユーザーで複数のブログを作れるし、
ブログとして使わなくても、いわゆる一般的なホームページとしても
使えるようになってるからなぁ。
ラベルとか、アーカイブウィジットとかを置かなきゃ
見た目だけだとブログだと気づかれないようにするのもそこまで難しくない。

画像とかの置き場が唯一のネックかな。
そこさえ何とかなれば、下手な無料ホームページスペースよりは断然使いやすい。
たぶん何ともならんと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿